全ての記事を見る


院長日記Blog s_04.jpg リンパセラピストBlog s_03.jpg

HOME > 院長日記Blog

院長日記Blog

中耳・扁桃・脾臓・膵臓・盲腸+子宮(女性)

不妊001.jpgのサムネール画像のサムネール画像
占いが好きな方は、是非お読みください。

よく占いで、土星とか宇宙の星を表して言われています。
人間は宇宙からの目に見えないものを受信し、脊髄を通って脳幹そして脳に届きます。

だから姿勢が悪かったり筋肉が凝っていると、いけないんですよね。happy01

最近、疲れがとれないなど、エネルギー不足の方が多いですが、施術後にはリフレッシュ充電。笑顔で変えられる方がほとんどです。

人間のアンテナ
 ・中耳
 ・扁桃
 ・脾臓
 ・膵臓
 ・盲腸
 ・子宮(女性)







先日の捻挫

脳02.jpegのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像先日の日曜日。
立てないほどの痛みが足首に。
折れた!って不安も感じました。

次の日は少し違和感を感じましたが、以下の方法で無事に小走りできるようになりました。


one 足首に水素カプセルの中身を水で溶き塗る。(一晩)
 → 翌朝にはなんとか立てるようになりましたが、歩くときに痛みあり。
two 大脳生理学のアンカーリングをする。
 → 車の中でできることをしようと考え、アンカーリングを試してみる。
three 痛みはやわらぎ、歩けるように!happy01

私自身もこんなに効果があると思いませんでした。happy01

人間は3つの異なるエネルギーの集合体です。
肉体、心(大脳生理学では脳)、そして魂。

その3つのバランスが崩れるから症状や病気が起きると考えらられます。

魂と脳のバランスを整えれば、症状や病気は改善できます。
もちろん、心の病気も。

ストレスのよって脳が疲れていませんか?




諦めないこと!

無事、台風が過ぎました。
岡崎もかなり影響があったみたいです。
患者さんやこの文を読んでくださる方に何事もなければいいのですが...。despair

私は今回の台風で、一つ得たことがあります。happy01
『自分だけの判断で、諦めないこと!』

今日は以前から聞きたかった講演会。
私は家のことが心配で家に帰ってしまいました。

講演会が始まる頃には、台風は過ぎてしまった...。
最後まで諦めてはいけないんだなぁ...。despair

宇宙の七つの法則

脳02.jpegのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
私は独身です。despair
独身には結婚出来ない理由があります。

私たちは、普遍的なルール『宇宙の法則』の中で、三次元もしくは四次元以上の世界に生きています。

carの運転ができても、交通ルールを知らなければ交通事故に。
幸せに生きて行くためのルールを知らなければ、不幸になってしまいます。(陰と陽)

結婚したいけど、結婚でできない。
子どもが欲しいけど、子どもができない。
など、因果応報の理由があるみたいです。(因果の法則)

宇宙の七つの法則

one 表があるものは、裏がある
two 始めがあるものは、終わりがある
three この世に同じものは、何一つない
four 表が大きければ、裏も大きい
five 対立するすべてのものは、相補的(2極性)である。
six すべてのものは、変化する
seven 陰と陽は一つの対極(無限)から生まれるもので、二本の腕のようなものである

10月10日(月)祭日 1日健康セミナー

食べ物陰陽01.gifのサムネール画像
当院で健康講座を行います。

経済と物質という、20世紀から、精神という21世紀にまたいで生きています。

心と体をどのように、ケアをしていけば良いのか、と言ったような健康講座をしようと思っています。

詳細が決まりましたら、またご連絡します。
ご都合が合えば聞いていただければと思います。

宇宙の法則と大脳生理学

脳02.jpegのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
昨日、脳についてもっと知りたいとご意見いただきましたので、もう少し話したいと思います。

宗教・ヨガなどの世界では、人間は3つのエネルギーの集合体と言われています。

魂・心・肉体。
魂からの情報が、心→肉体に伝わります。

一球入魂、女優魂など...。
基本的に不変な考え方と言われています。

女心、心変わりなど...。
コロコロ揺れ動くから、ココロだと言われています。

魂からの情報が心に伝わるのですが、心が揺れ動いて肉体に正確な情報が伝わらない。
『その考え方は間違っていますよ!』って誰かが教えてくれているらしいです。
心と体の病気、悪いできごとなどで。

その心が大脳生理学では、脳です。
だから頭がスッキリしていないと良い結果は出ません。

当院では、
心理学、洗脳とは、違った方法で、心と体を癒しています。
宇宙の法則に適用できるように...。

宇宙の法則と大脳生理学

脳02.jpegのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
人は幸せになりたいと願い、生きています。

いろいろなセミナーに行ったり、いろいろな本を読むなど、勉強してきました。

宇宙のすべてに作用する「宇宙の法則」があります。
この絶対的な「法則」を理解しないでいるのは、ルールがわからないゲームに参加しているようなものです。

ルール(宇宙の法則)にのっとりながら、人間がいかに効率良くゲームを楽しむ方法が大脳生理学です。

私は整体と大脳生理学で、悩んでいる人を施無畏の境地で人を喜ばせたいです。

施無畏 : 不安や恐怖を取り除き、恐れのない状態にする 。

有言実行と言霊

脳02.jpegのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
日本語は、他の言葉に比べて、言霊が強いそうです。

思考(脳) →言葉(表現) → 行動(結果)

悪口を言っていませんか?
愚痴を言っていませんか?

最近、『 ありがとうございます。』と言うと幸せにいなれると言われていますが、実は思考(脳)がなければあまり意味が無いんです。despair
逆に口に出したことを実現しないのも脳波が低下しますので、約束は破らないようにお願いします。


いつも優しい友達がなぜ?

脳02.jpegのサムネール画像のサムネール画像
いつも優しい友達がなぜ?って行動や発言したことってないですか?

大脳生理学的に考えると、自分の中の内面性が相手にミラーのように映している。
心を落ち着かせて、考えてみてください。
もしかして無意識のうちに同じようなことしてませんでした?っていうメッセージを受け取るのも受け取らないのも自分。
反省させられます。

なぜカラダが冷えがいけないのか?

脳02.jpegのサムネール画像
当院HPでは、不思議なんですが、このブログが読まれています。

第2弾?として、なぜ冷えがいけないんでしょうって話をしたいと思います。

免疫が下がる、腸内の乳酸菌(善玉菌)が減るなど、言われていますが、単純に脳がストレスを感じて脳波が低下し自律神経が乱れます。。

寒いと手をこすったり、体を震わせたりしてるのも、脳がストレスを感じて無意識で行ってるんですよね!
人間って複雑だけど、シンプルです。



<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ