全ての記事を見る


院長日記Blog s_04.jpg リンパセラピストBlog s_03.jpg

HOME > 院長日記Blog > アーカイブ > 若返りの最近のブログ記事

院長日記Blog 若返りの最近のブログ記事

健康と美

産後の骨盤ケア001.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像当院では、以下のことを考え施術をしています。

・ クエン酸サイクルを、8回転/秒に。( 基礎代謝のアップ )
・ 身体のph値を、7.4に。( 酸性からアルカリ性に。)
・ 腸内の善玉菌を、40%に。( 免疫力アップ )
・ 脳をα波にし20万Hzに電気エネルギーを充電。

人間は体内のすべての生命現象は、化学反応なんです。
そのために、冷えはいけないとか便秘はいけないとか言われますが、上記の4点を守ることで健康なカラダに。
少しずつブログにしていこうと思います。

コピー

先日、一人の女性に心奪われました。
ダイエット(体重計)01.jpgのサムネール画像のサムネール画像
私の目の前に歩き去った女性。
その左頬に心奪われました。
我に返ると今現在まで、その左頬の美しさが忘れられません。

前置きはここまで。
最近、頬がスッキリしてるんですよね!
理由を考えてたら、心奪われた女性が原因と思われます。

脳は目の前に起きた出来事をコピーする力があります。
心奪われるってことは、美しい感動を脳にイメージすること。
イメージが私のカラダにコピーされたようです。

その大脳を使ったダイエットを行なっております。
http://www.rhapsody.ne.jp/diet/

まぁ、こんな話ばかりしてるから変人って思われるんだろうなぁ...。w


人生

黒柳洲一郎訳
人生.jpg
愛がある人生は、Happy。
愛がない人生は、Sad。

あなたの大切なパートナーと過ごす人生は、悲しみもあれば喜びもある。

一人の人生は、平凡で楽しくない。

二人で過ごすことによって得られるはずの半分の喜びと半分の悲しみ。

これがあなたの人生。故に人生を楽しむことが必要です。


ストレス解消って、どんなこと?

α(アルファ)波とβ(ベータ)波って聞いたことがあると思います。
脳02.jpegのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
太古の地球は、α波。
今日の地球は、β波。
2013年には地球の磁場がかなりのβ波(20Hz)になるとも言われています。

当院では脳のストレス解消を行なっております。
施術後には、あなたもα波!?

α波。
精神的肉体的にリラックスしている周波数。
脳波からα波が多くでると、われわれはリラックスした状態。

β波。
精神的肉体的に緊張している周波数。
心配、パニック状態、警戒、注意深く考えたりなどストレスが多い状態。
また肩こり・腰痛など、筋肉が緊張している状態です。
脈拍が速くなり呼吸数も増え、活性酸素も増えるので、健康に良くありません。

ダイエットはしないでください!

あと体重を〇〇Kg落としたいと考えられている方。
ダイエット(体重計)01.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
ダイエットはしないで下さい。

脂肪を燃やすためには以下のことが大切です。
以下のことを気を付けないとリバウンドします。

・筋肉(赤筋)を鍛える。
・水(水素)を摂取する。
・脳へのストレスを少なくする。

詳しい理由は、機会があればお話ししたいと思います。


『 大脳生理学を活用した 』 ダイエット

産後の骨盤ケア001.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 写真を見るだけで、やせられるダイエットって聞いたことありますか?

イメージしてダイエットする、イメージしなくてダイエットをするのでは、結果がかなり違います。

あるTVtvでも、土日にイメージして、
月曜からのダイエットが一番効果的って言っていました。

皆さんは、有名人で誰になりたいですか?

『 大脳生理学を活用した 』 ダイエット

マイナス思考は、マイナスの現実。
産後の骨盤ケア001.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
プラス思考は、プラスの現実を引き起こします。

「できない」「無理」って考えたときから、夢は「無理」になります。

ダイエットは明日からって考えると、本当にやせることはできませんよ!

『 大脳生理学を活用した 』 ダイエット

やせられない以下のバランスが崩れているのではないでしょうか?
産後の骨盤ケア001.jpgのサムネール画像のサムネール画像
one心(脳)
two身体
threeホルモン・自律神経
病は気から
ストレスや勘定によって、
心(脳)=身体
バランスが崩れると体に症状としてあらわれます。

怒りを感じていませんか?
悲しみを感じていませんか?
恐怖を感じていませんか?

老化防止

老化01.jpg
おはようございます。
老化。
何かで縦に伸びると成長、横に拡がると老化って聞いたことがあります。
老化にはテロメアがあり、適度な運動は細胞の老化を伸ばすという発表があります。
今晩も歩こうかな?
今日も一日、熱く楽しみましょう!

若返り

還元力03.jpeg
老化とともに、いろいろな症状が起こります。

clover あざができやすいですか?
clover 乾燥肌ですか?
clover 静電気が起きやすいですか?

カラダが酸性になると、老化が始まります。
お互いに気をつけたいものですね!

1

« 整体 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ